News

お知らせ

【三田製麺所×伝説のすた丼屋】7/4~期間限定発売! 総重量約770g スタミナコラボメニュー『伝説のすたみな油そば』

「つけ麺専門店 三田製麺所」は、2023年7月4日(火)~8月31日(木)の期間、「伝説のすた丼屋」とのコラボメニュー『伝説のすたみな油そば』を販売いたします。

■スタミナコラボメニュー登場!三田製麺所×伝説のすた丼屋
三田製麺所は主力業態の「つけ麺専門店 三田製麺所」を国内41店舗、海外5店舗、出前専門店170店舗を出店している(※2023年6月時点)つけ麺のパイオニアです。そして、このたび新たな伝説を作るため、スタミナとボリューム満点の丼ぶりを提供する「伝説のすた丼屋」とタッグを組み、新開発したコラボメニュー『伝説のすたみな油そば』を期間限定で販売いたします。

『伝説のすたみな油そば』は、特製すたみなチャーシュー・すたみな唐揚げなどの具材をふんだんにトッピングし、並盛で総重量約770g(※たくあん飯込み)、大盛り約900gと、三田製麵所の汁なし油そばシリーズでは史上最高峰のボリュームとなっております。三田製麺所の極太麺に、すた丼秘伝の『ニンニク醬油ダレ』がよく絡み、味の相性も抜群です。また、「伝説のすた丼屋」をリスペクトしたたくあん飯は、追い飯的に召し上がっていただくのもおすすめです。つけ麺のパイオニア「三田製麺所」ファンの方も、丼のスタミナ王「伝説のすた丼屋」ファンの方も、パンチのきいたスタミナ満点のコラボ商品で、お腹もココロも満たしてみてはいかがでしょうか。

【販売内容(税込み)】
・伝説のすたみな油そば……1,200円
※大盛は+100円

・すたみな唐揚げ・・・2個320円、4個640円

【販売店舗】
国内の三田製麺所 ※ダイバーシティ東京 プラザ店除く

【販売期間】
2023年7月4日(火)から2023年8月31日(木)

Contact

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォームより
お送りください。

お問い合わせフォームへ